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新着のお知らせ

夏期社内研修会および夏期休暇のお知らせ

社内研修会・休暇のご案内

盛夏の候、皆さまますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏期社内研修会および夏期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


・夏期研修:2016年8月3日(水)~6日(土)

・夏期休暇:2016年8月7日(日)~12日(金)


※上記、期間中はいずれも全てのお問合せ、ご連絡はお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


※ 2013年8月15日(月)より、通常業務を開始します。


※ 上記期間中のお問い合せ等につきましては、8月15日(月)以降に順次対応させていただきます。